こんばんみ!
お子様ではいつの間にかツンデレ担当みたいになってるシオンだよ!
でもツンデレキャラをやる機会が多いだけで本人は只の変態だよww

という訳で25日にアフレコしてきました!
今回の収録内容はヘタリアの亜細亜5と
おおきく振りかぶってのとあるキャラ二人のお話と(話していいか分からないから伏せておくww)
あとはボイスサンプルを録りました!

今回またヘタの脚本書かせて貰って当日も演出やらせて貰ったんだけど…


最高に幸せでした(*´∇`*)シオンはヘタでは群を抜いて亜細亜が大好きなのでやるって決まった時も台本書いてる時も収録してる時も楽しくて楽しくて仕方なかったです。
皆、あたしの我が儘に付き合ってくれてありがとう!愛してる!

おお振りはまさかのキャスト変更で二三転して(笑)
何かいい役をあたしがやらせて貰ってしまい非常に申し訳ない気分になりました。亜細亜で楽をし過ぎたからねあたし(笑)

まあ収録後に実美に
「シオンちんがやったキャラめちゃくちゃ人気あるからww」
と言われて青ざめたけど\(^o^)/
騙されたああww

でもうちのサークルはホンマ皆、いい奴らばかりだなぁと思います。
何か色んなサークルさんの話をチラリ聞くとうちみたいに家族!みたいな感じはなかなか無いだろって言われるんですよ~(笑)

まあきっと皆大人なんだね!あたしと実美がやるぞー!ってなっても皆ついてきてくれるし(*´∇`*)
皆、大好き!


こんな感じでお子様はいつもワイワイしながら収録してまする!!

次のアフレコが待ち遠しいや(>_<)