頑張ってブログ更新するんだぜ!

最近昔のお子様ランチのCDを聞いてたりするんだけど…
昔のうちらフリートークひでえなww
特にあたしとみみはちょっと黙れしwwってなぐらいどうでもいい事をべらべらべらべら(笑)桜井さんのあしらい方にめちゃくちゃ吹くww
「はい、どーも。」
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
こないだ久しぶりにアフレコしたけどちょっとは成長したんだろうか、うちら(笑)フリートークを聞くのが少し怖い(笑)


でも昔の作品聞くとめちゃくちゃ勉強になるね。
自分の演技の下手さに凹むけど!(笑)
個人的に全体レベルが高いのは一番最後に収録したオリジナルのディスティニープログラムかなぁと。
皆それぞれ合ってるキャスティングだもんなぁ。

9月に最終章を収録予定なんで気合い入れて頑張るよ!!


ではでは!