久しぶりの投稿!
日曜日はみみに誘われ名古屋の同人音楽サークルさんや音響サークルさんが集まって交流しちゃおう!と言う音カフェにみみとつーくんと三人で参加してきました!
実は前日、みみ宅にお泊まり予定だったんですがシオンさん風邪を引いてしまいまして(;_;)(;_;)
新メンバーのサク君と交流しよう!お泊まり会には参加出来なかったんです。
体調は割と元気だったんやけど咳が出てたし皆にうつしちゃったらマズイからねぇ(´・ω・`)
でも本音は行きたかったよ…しょぼんぬ。

で、音カフェなんですが!シオンさんは少人数での初めましては割と人見知りしないんだけど大人数になると非常にテンパります(笑)20人ぐらいの初めましてでホンマ心臓が口から飛び出るかと(笑)

でも沢山の人と交流出来てお話させて頂いてすごくすごく楽しかったです。
あたし自身は歌も大好きなんですが所詮はカラオケレベルなんで(笑)
人前で堂々と伸び伸びと歌える皆様に心から拍手を送っていました。
歌だけじゃなく色々トーク聞かせて貰ったりとかホンマ勉強になったよ!

で、うちらは即興でミニドラマをアフレコしたんですが(みみがツンデレお嬢様、あたしが元気な少年庭師、つーくんが腹黒執事)引かれてないかなーと心配は他所に色んな方に良かったですとお声かけて頂けて安心しました(笑)
あーゆーの久しぶりだったから上手く演技出来るか心配だったけど殆どかまずに言えて良かった!
つーくんはカミカミやったけどね(笑)

また機会があれば是非とも参加させて頂きたいなぁと思います!


久しぶりの日記なのに長いなあたし(笑)