キャリアカウンセラーの試験まで1週間を切りました。

    かなり焦っています。

   困った時の神頼み!今日は合格祈願に行って、お守りも買いました。


   合格祈願の お守りを買うなんていつ以来だろう?いや!人生で初めてなのでは!
    交通安全は毎年買ってますが、、、。おかげで?わが家のプリウスくんは先日無事に20万キロに到達しました。あっ、関係ない話しに。

    七五三で可愛い晴れ着の女の子のご家族を何組か横目で見ながら「お一人様」での初体験でした。

    11月3日は全国で試験があります。私と同じように「早く楽になりたい!」と願っている人が何千人といるのでしょう。ちなみに2週間後には実技(面接)試験も控えていますが。

     入学試験のような相対評価ではなく点数だけの絶対評価だから、相手を蹴落としてでも!なんてことはありません。

    とにかく合格ラインの70点、取りたい!

    全国のキャリコン試験を控えてる皆さん!

    頑張りましょう!

  もう疲れてしまって過去問解いてると間違うはずのない問題を間違えてて、

    「疲れているんだろうなあ」と勉強不足を疲れのせいにしている私でした。