こんにちは。

 

都内インドアで10禁サバゲーに行きたかった人に朗報。

ASOBIBA新木場店さんの30日10禁サバゲーに、空きが出たよーです。

 

 

最近は、ASOBIBAさんも池袋では無く新木場で10禁サバゲーを開催されています。

 

今月はずいぶん早くから予約一杯で×印が付いていたんですが、今は△になっています。

 

やっぱり暑いからでしょーか(苦笑)。

 

倉庫を使ったフィールドでエアコンは無い(セーフティには完備)ので、今は結構暑いと思いますが、人数が他よりも少ないので割とスッキリ楽しく遊べるフィールドです。

 

で、当日まで△状態だとかなり参加者は少ないので、これまで大人数のところでしかサバゲーしたことが無い人にとっては、新しい刺激があるかもしれません。

 

新木場店は交戦距離が近い所謂CQBフィールドで、特有のドキドキ感も味わえますよ(笑)。

 

画像は新木場店さんのをお借りしました

 

ホントは私も行きたいんですけど、ちょっと急すぎて・・・。

 

ということで、日曜空いている人はチャンスです!

 

 

 

では、また。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村

 

おとなの10禁Youtubeチャンネルはこちら