こんにちは。

 

CM363用に予備パーツを購入しました。

 

購入したのはシリンダーとピストンのセット。

 

 

送料と合わせて約1800円でした。

 

 

オークションで購入したウチの個体は、シリンダーとピストンのクリアランスがほとんど無い箇所(結構キツイ)があり、かなり抵抗感がある感じです。

 

多分、あまりよろしくない状況だとは思うのですが、10禁デチューンには好都合(ホントは良くないけど)で、今のところちょうどイイ初速で安定しているのでそのまま使っています。

 

ただ、後に18禁としても使う事を考えればこの抵抗感はマイナス要因になるので、その場合はそっくりパーツを交換しようと思い購入しました。

 

事前購入の理由はそれだけではなく、CYMAのパーツは国内だと中々入手しにくい(ネット検索でも見つけにくい&売り切れ)ので、たまたま見つけた時に購入しておいたというわけです。

 

で、購入先は18airsoftという香港のお店。

 

 

事前の問い合わせメールにもすぐに返信がありましたし、5月6日に注文して12日に受け取りましたから、海外通販では早い方だと思います。

*13日配達予定でしたが前日に郵便局に受け取りに行きました

 

また、中華メーカーのパーツが色々あり、本体以外のものはだいたい発送してもらえると思うので、もしかしたら探していたパーツが手に入るかもしれませんね。

*モノによっては事前問い合わせした方が○

 

まぁ、こーいうサイトって見てるだけでも楽しいんですけど(笑)。

 

 

 

では、また。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村

 

おとなの10禁Youtubeチャンネルはこちら