こんにちは。

 

少し前からブログの閲覧履歴上位にこれが上がってきていました。

 

 
皆さん冬でもガスブロ使いたいんですね、やっぱり。
 
でも市販のは高いなぁとか、自分好みのヤツが無いなぁとかいう感じで「じゃぁ作っちゃえ」ってことで検索した方もいたんじゃないかと思います。

 

ちなみにこれ、ちょーど昨年の今日投稿していたみたいです(笑)。

 

で、この時に使ったヒーターですが、当時直接店舗に買いに行ったんですが店舗在庫はしておらず、通販で買いなおしたという経緯がありました。

 

ところが、さっき秋月さんのページを見てみるとなんと今は店舗在庫があるよーです。

 

 
今年2階にも販売フロアを広げたので、置くスペースが出来たのかもしれませんね。

 

あ、そうそう、このヒーターはA6サイズが2種類あって、私が使ったのは5Vで52℃まで温度が上がる方です。

アルミ箔フレキシブルヒーター A6サイズ[AL-DC-A6-30]ってヤツ。

 

もう一つは温度が低いのでお気を付けください。

 

さて、年末までにもう一回買い出しに行ってこないとなぁ。

 

 

 

では、また。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村

 

おとなの10禁Youtubeチャンネルはこちら