こんにちは。

 

ご一緒した皆さん、ありがとーございました。

 

 

貸切に向けてガスブロの調整をしていたらなんだか使いたくなって、4.3Rも結構撃ってきました。

 

甲高い「カッカッカッ」っていう音が気持ちイイです。

 

ELEX9や電ブロも楽しいんですが「銀ダン」を持ってフィールドに出た時の感じは、なんだか他のそれとは違う気がします(笑)。

 

このところ、銀ダンは毎回レギュラーです。

 

でもまぁかなり非力ですから、射程距離は頑張っても10メートル位なんですよね。

 

だからこそ慎重になるし、真面目に狙って撃つ・・・と(笑)。

 

特にワンショットでヒットコールを頂けると、とても嬉しいです。

 

 

銀ダンのポテンシャルは思いのほか高いので、調整は面倒ですけれど、銀ダンをお持ち方には是非カスタムして使って欲しいと思います。

 

そんな銀ダンのヒットシーンも入ったダイジェスト動画です。

 

 

あ、そーいえばこの日もGoProに被弾しました。

 

なんか心当たりあります。

CQBエリアで、かなりの至近距離フルオート食らいました(汗)。

 

 

やっぱり保護フィルムの角でしたから、そこは弱いみたいです。

9Hとか言って、カッターなんかじゃ傷がつかないらしいですけどね。

 

はい、こんな感じ

 

モニターはポリカでガードしてますが、レンズは出来るだけ素の方がイイですからね

 

予備フィルムは新たに用意しましたが、ヒビは映り込まないよーなのでダメになるまで交換はしない方向で。

 

 

 

では、また。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村

 

おとなの10禁Youtubeチャンネルはこちら