こんにちは。

 

以前もペットボトルキャップで的を作ったりしましたが、アレはちょっと手の込んだやつだったので、今度は簡単なのを。

 

 

 

今回のはこれです。

 

WILKINSONが好みです(笑)

 

裏側でもイケます こっちの方が置いたときに安定しています

 

これ、貸切時になにかゲームで使えないかなと集め始めたのですが、撃ってみると10禁でも「パコンッ」とイイ音で吹っ飛んでいくので楽しくて最近こればかり撃っています(笑)。

 

ペットボトルキャップはそのまま立てようとすると傾斜とRが邪魔をして割と難しいですが、このクリップを挟んであげると設置にイライラしません(笑)。

 

組み立ても簡単ですし、不要になればクリップは再利用できます。

 

使っているのはダイソーのダブルクリップ(15mm)。

 

一番小さいヤツです

 

キャップを表向きで使う場合、一応絵柄の並びは合わせた方が良いと思うので、それなりに神経を使ってあげてください(笑)。

 

サイトにホワイトドットありだと黒や赤なんかが見やすいですね

 

 

 

あーでも、こんなには・・・。

 

 

 

 

では、また。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村

 

おとなの10禁Youtubeチャンネルはこちら