こんにちは。

 

満員御礼で、実は定員オーバーなんて触れ込みだったので、フィールドにはいつもよりもずいぶん早く向かったのですが、やっぱり何名かはすでにご到着(笑)。

 

キャンセルなんかもあり、最終参加者は19名。

 

朝一から順番決めのじゃんけんとか、なんだかいつもと違う流れでちょっとザワつきつつもすぐに納得。

 

参加者全員にMMSさんからのプレゼント!

っていう名の断捨離って話も・・・(笑)

 

商品は事前に決めてあったよ-で、まずは全員でじゃんけんして1番から19番まで決定。

 

番号順に商品が手渡されました。

 

私は14番だったのですが、その前にはガチのプレキャリやちょっとコスプレチックな(MMSさんでシナリオゲーム等に使用していたもの)SWATのベスト数着、エアコキ数丁、ヘルメット数個など、割と大き目なものもあり、そんなのが当たっちゃったらどーしよーなんてちょっとドキドキしていると私の番に。

 

「次、14番15番の人」

 

どーやら同じもののようです。

 

 

あ、小さくて良かった(笑)。

 

新品のCQ-FLASHを頂きました。

パワーLEDを使った改造ベースに使わせていただきます。

 

さて、MMSさんでは最後の10禁ゲームですが、なんだかダーってやってガーって終わった気がします(笑)。

 

最後だからか、楽しいけれど集中できなかった感じだったのかもしれません。

 

ドライエリアから裏取りなんかも、普段より多めにやったり(笑)。

そのあと油断して、復活した敵にあっさりヤラレちゃう(苦笑)。

 

「あ、イテ・・・ヒットぉ」って。

 

で、あっという間にお昼。

 

お昼はここで食べる最後のカレー。

 

皆さんのにはチーズもかかっています

 

そこではこんな一幕も。

 

 

同席のK君が、VRゴーグルをつけたままカレーを食べはじめたので撮影。

 

私「えー、なんで分かるの?」

 

K君「フッ・・・カンカク」

 

変なことしてるのに、なんかカッコイイじゃん(笑)。

 

ってことで、MMSさんでの10禁定例会最後のダイジェストです。

 

 

MMSさんの10禁戦に初めて参加したのは、2018年の4月。

私の、始めるのが遅すぎた10禁サバゲー(笑)はこの時から始まりました。

もう5年も経つんですね(ビックリ)。

 

さて、18禁ではありますが、明日本当に最後のハンドガン戦に参戦してきます。

 

よーし、頑張るぞ!

 

 

 

では、また。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村

 

おとなの10禁Youtubeチャンネルはこちら