こんにちは。

 

このところちょーっと忙しくしていて、帰ると落ちる・・・なんて生活をしていましたが、久しぶりにお会いする方に誘われて10禁フリーゲームに参戦してきました。

誘ってくれてホント嬉しかったです。

 

開始時間ちょっと前まで仕事してたもので、いったん帰宅し準備なんかしてたらいつものフィールド到着予定時刻を過ぎていまして、結局1時間遅れくらいでフィールドイン。

当然みなさんはすでにおそろいで、私はバタバタと準備。

 

早速スタートです!

 

ってことで、今回は最後の無限復活25分カウンター戦(爆弾というポリタンク押し込みボーナスあり)を、カメラを背負って動画撮影されていましたので、そちらにリンクさせていただきました。

 

説明より動画の方が、きっと面白いと思います。

 

 

ヒットされると「ウーウー」言っています。

そんなルールです。

 

ゲームによっては、その場に倒れ込んだ状態で「ウーウー」なんてのも(笑)。

 

短いオマケ動画もあります。

 

 

はい、あっさりやられます(苦笑)。

 

自分に向かって光ったタマが飛んでくるのって割と迫力あるんですね(笑)。

 

えぇ、電ハン持ってエアコキにやられました・・・。

 

上の動画にこのシーンもしっかり入っていますのでどこか探してみてください(笑)。

 

それにしても、オーナーの立ち回りを初めて後ろから見ましたが参考になります。

 

特に5:40あたりからの一旦前進、そしてそこから後ろに戻るところ。

こんな感じでサイティングしたまま後退してる人、どれだけいるでしょう。

 

あー、でもね、あの動画の最後でオーナーを倒したのは私です(ヨシッ!)

 

次回はエアコキと銀ダンのみで参戦!か?

 

 

では、また。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村

 

おとなの10禁Youtubeチャンネルはこちら