荒子川 バス釣り | 大人のTW乗り&ブラックバス釣り

荒子川 バス釣り

こんにちは


先日の続きで  バス釣りです。


1月4日も釣りに行ったがボウズ。


その後に荒子川へ移動。


私がブラックバス20cmぐらいのバスをゲットで終わりました。息子と息子の友達はボウズでした。



1月10日にまたバス釣り。


名東区の塚の杁池へ

湧き水があり、うまくいけば冬のバス釣りがうまくいくかもと行ってみるがまったく反応無しでボウズ。


これではいかんと言う事で…



荒子川に移動


その後…


私が2投目


大人のTW乗り&キャンプor釣り-30ゲット

30cmのバスを釣り上げゲット!!!


大人のTW乗り&キャンプor釣り-測る



その後、息子もゲット!!!

久々!!!と言ってのこのポーズ!


大人のTW乗り&キャンプor釣り-久々のゲット


この人は


大人のTW乗り&キャンプor釣り-00


 恥ずかしいがや!!


と言ってボウズでした。



荒子川はこの時期だからこそ釣れますね。