ブラックバスがメチャクチャ釣れる! | 大人のTW乗り&ブラックバス釣り

ブラックバスがメチャクチャ釣れる!

はい!  こんばんは。



またもや  久しぶりの投稿です。(^^;)



これ!  見て下さい! 



またもや息子とバス釣り。   


チビバスからデカバスまで


はい、どうぞ!



大人のTW乗り&キャンプor釣り-チビバス3

早朝、チビバス。

大人のTW乗り&キャンプor釣り-チビバス4

私もチビバス(^^;)





ここで涼(息子)が 


デカバスゲット!38センチ!


大人のTW乗り&キャンプor釣り-38センチ 大人のTW乗り&キャンプor釣り-デカバス38せんち




更に涼! 


デカバス  42センチ ゲット!

大人のTW乗り&キャンプor釣り-42センチ 大人のTW乗り&キャンプor釣り-デカバス42センチ



大人のTW乗り&キャンプor釣り-リリース


はい!  キャッチ&リリースです!(^^)/~



この野池 メチャクチャ釣れんです!(川平風) 


私も20センチぐらいのチビバスを20匹位釣りましたがデカバスは釣れず。



早朝5時出発、帰還 夕方6時でした。



息子は明日も違う野池(守山)に行くと準備しております。




私は明日は仕事をガンバルーーーー!