3部構成のシンデレラの時間割くらぶでした | シンデレラの時間割®くらぶ
ご訪問ありがとうございます!
ひよこでございます。

昨日、第一回目のシンデレラクラブランチ会が終了いたしました。
こちらは 会場
景色も良いね

楽しい時間はあっという間に過ぎます。

今回 中学受験部、シンデレラの時間割クラブランチ会、運営委員会と3部構成で行いました。

どの会も笑い声が絶えず 
スパイス満載のコンチェルト先生のお話を皆で共有して 終わりました。
次回の集まりも 日程が決まり次第Facebookのほうで ご連絡差し上げます。
しばしお待ち下さいませ♡

ご参加いただきました皆様、コンチェルト先生、素敵な時間をどうもありがとうございました!

レッスン募集についてのちアップ致します。

〜シンデレラの時間割クラブ〜
会員募集中♡

*シンデレラの時間割にご興味のある方
*お家が好きな方
*お掃除が好きな方
*家族が大好き
*子育て中の方
*また それらにお悩みのある方
etc…

シンデレラの時間割®︎認定講師や同じ考えを持つお仲間とランチ会やzoomで語りませんか?
ご参加お待ちしております♡