株式分割が発表されてから、岩谷産業の株価は1日の中での値動きが激しく

チャートはまるで剣山のようにジグザグ。


だいたい朝イチに高値で始まり、

ジグザグしながら下がって最後ちょっと浮いて終わるのですが

金曜日は沈みっぱなしで戻ってこなかった魂が抜けるオーイ


なので朝見て喜び

夕方見てなーんだで終わる日々。

Yahooファイナンスの掲示板見てたら、このことについて

「下げんなら上げんな」と書き込んでた人がいたんですが

そのとおりすぎて笑ったw


で、今日。



なんか知らんけど急上昇している。

また下がるならこんな急に上げないで欲しいけど〜よだれ


現在9812円。

1万円の壁に迫るのか

またしても、下げんなら上げんなになるのか。


なんで上がってるかはよく知らんのですが

わたしは水素エネルギーに期待して長期保有予定指差し


日本株は為替でドキドキしなくていいからいいな…にっこり