超久しぶりにブログを開きました。

なぜならば!ヴァンクリが値上げをするから!

わかってはいたものの、いざ具体的になるとそわそわしますよね昇天


今回の値上げ幅は、全体的に7.5%。

5pのブレスレットに関しては15%前後の値上げですって。


にわかにザワつき、駆け込みに向けて走り出した散財友人たち。

初めは他人事のように、戦果が楽しみだーとか言ってたんですが

あれ、これデジャヴ?

私は前回もたしかこんな感じで

5月末時点では全く駆け込む気なく。

なのに、気づいたらマジックのカーネリアン買ってたのよな…


今回は本当に何も買わない!と思ってますけど

自分ほど信じられないものはこの世にないからな〜昇天


とりあえず

とりあえずなんですが

気になってるリングの在庫確認入れました指差し

危ない…ほんとに危ない…


値上げ前でお店もめちゃくちゃ忙しいだろうに

買わないかもしれないのに試着しに行くのは迷惑よね。

行かない方がいいかな…

と悩んでいまして

どちらかというと在庫がないことを祈ってる昇天


また物語を紡いでしまうのでしょうかw