生理前や仕事が忙しくてリンパがゴリゴリにつまった時などに、ポツポツと
できる大人ニキビ・・・。ニキビができた時は、高濃度ビタミンC誘導体の
化粧水をつけていたんですが、乾燥が激しいし、あまり効果が見られないので
大人専用のニキビ化粧品を試してみようと思います。

どの化粧品を使おうかな?と色々迷って、ノブACアクティブに決めました。
最後まで迷ったのは、ルナメアACノブだったんですが、詳しく比べると、
ノブの方が断然良さそうなので、ノブを試してみます。





NOVを選んだ理由はいくつかあるんですが、強いていうなら、

「ニキビケアと美肌美白ケアが同時にできて、さらにニキビ痕もケアできる」

というところです。


NOVにはビタミンC誘導体がたっぷり配合されているので、メラニンの
生成を抑えてシミソバカスを防いで美白ケアもしてくれるんです。
さらにマイルドピーリング効果で、ニキビ痕のケアもできます。

ニキビ化粧品というと、とりあえずニキビ予防と改善をして、美肌ケアや
美白ケアは、ニキビがよくなってから、他の化粧品に変えて・・・という
イメージだったんですけど、NOVならこれひとつで全部やってくれる
マルチな化粧品なんです。これはありがたい!!


さらに他にも

 ・臨床皮膚医学に基づいて医者と共同開発されている 
 ・皮膚科医8000名も推奨している
 ・医学雑誌での論文紹介がされている
 ・医薬部外品で安心して使える
 ・敏感肌でも安心して使える
 ・贅沢な保湿成分配合で、しっかり保湿できる


などの点で、これは間違いなさそうだ!と思って購入を決めました。





ニキビ化粧品は刺激が強い、乾燥するなど、あまりいいイメージが
なかったんですけど、NOVなら安心して使えそうです。


まずはトライアルセットで1週間、じっくり効果を試してみます。


トライアルセット、申し込みはコチラ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
皮膚科医も推奨する安心のニキビ化粧水 NOV ACアクティブ