こんにちは、大人ネイルの杉田ですpanda*

 

下の子供が8か月になり、ずりばいが出来るようになって、

最近では、家中をあちこち探検しています赤ちゃん 2ハート

同時にお腹のところで、ごみも集めてきますあせる(笑)

 

子供も少し大きくなったし、外も涼しくなってきたので、ようやくお出かけできるようになってきたかなって感じですピース

 

ちゃんと着替えて(笑)、髪もセットして、おしゃれして外に出るだけでだいぶ息抜きになります花

 

みなさんは、なんの秋ですか?

私は食欲の秋だな~よだれ

 

秋限定の美味しいスイーツや食べ物がたくさん出てきましたよね!なんかお腹空いてきたなー(笑)

 

 

そんな私のネイルカラーなう!ナチュラル

 

初めは、私の手の色(赤黒い?)には似合わないかなーと思ったんですが、なんか色っぽく見えてきて、ムラにならずきれいに塗れたのできらきらありきらきらということにしましたねー(笑)

 

 

見た感じ青みがかったマットなピンク。

または、ピンクが強いパープルにも感じますねめがね

くすみ加減が秋らしくて、上品で味のあるマダムカラー!

 

【使用商品】

OPI INFINITE SHINE(インフィニット シャイン) IS-LP32 Seven Wonders of OPI(Creme)(セブン ワンダーズ オブ オーピーアイ)内容量15ml

 

 

さっき食欲の秋とか言ってたから、美味しそうな色にも見えてきた(笑)

 

 

もうすぐ上の子の体育祭たいよう。

自信だけあるみたいですが、大丈夫かな?←私に似ている。

けど私なら、絶対負けたくないからちょー練習すっけどな腕。

小学生になって初めての運動会!気合入れてけーー!!!←暑苦しい?汗

 

 

【ハロウィン】

 

【新商品】

 

【秋特集】

 

【秋おすすめコレクション】