こんにちは、大人ネイルの杉田ですpanda*

 

今年は、お盆休みが長くてゆっくり過ごせました~風鈴

することなくて昼寝もたくさんできたな~デレデレ

 

小学生の子供も、なんとか登校日までに宿題を終わらせて(できてると思う。)やっと学校やぁ~俺学校行きたかったんやってなーでも休みも好きやけどさーと何とも複雑な気持ちでしたよニヤニヤ

 

最後に花火だけ買ってあげた笑

大きくなる花火に途中からビビりだす長男。

こわくて見れない長女。

無反応な次男。w

 

 

この夏に夏コレクション【GREASE(グリース)】のカラー

全部ネイルしてみたかったんですが、秋の匂いがしてきましたねーichou☆☆

 

秋が一番好きだけどにやりハート

 

でも、ぎりぎりまで踏ん張ります!だって暑いしウインクきらきら

しかしまぁせっかくネイルしたんですが、出来上がりの写真を撮り忘れておりました泣き顔あせる

10日たったネイル・・・・▽

 

爪がのびたな(笑)

思ったよりはがれませんでした!

 

ターコイズになるのかな。

白みが強いグリーンで、そんなに派手な感じもなく、うんキレイ手ナチュラル(笑)

 

【使用アイテム】

OPI(オーピーアイ) NL-G44 Was It All Just a Dream(Creme)(ワズ イット オールジャスト ア ドリーム?)

 

実は、黒蓋派ねー

ツヤツヤしすぎないところと、

インフィニットより色味がくらいかな?と思うんです電球

そういうところを好んでよく使います(Θ_Θ)

 

タトゥーネイルシール

 

【使用コレクション】

 

【秋特集】

 

【秋おすすめコレクション】