おとなたちの音楽【5月5日放送分】 | 『おとなたちの音楽』

『おとなたちの音楽』

K-MIX(静岡エフエム放送)の番組
『おとなたちの音楽』の公式ブログ。
番組内でO.A.された楽曲を一挙紹介!!
番組と併せてお楽しみ下さい☆

K-MIX番組「おとなたちの音楽」5月5日の放送でオンエアした楽曲をご紹介します。




■1曲目「Smells Like Teen Spirit / 2CELLOS」


ラジオネーム・原田三郎さんのリクエスト音譜


2つのチェロで構築される独特の響き・・・ハマリますニコニコ



2cellos/2cellos (Sulic & Hauser)

¥1,287

Amazon.co.jp





■2曲目「おどるポンポコリン / Clementine」


ちびまる子ちゃんの名曲をフランス語でカヴァーされた楽曲音譜


原曲とは全く違いますが、おとななおどるポンポコリンですニコニコ



アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~/クレモンティーヌ

¥2,520

Amazon.co.jp





■3曲目keikoの時間「こいのぼり / keiko」


今日はこどもの日音譜


小さい頃、こいのぼりを上げる前、中に入って遊んでたのを思い出しましたニコニコ





■4曲目「YELLOW / Coldplay」


わたしの大好きなバンドColdplayアップ


ホントにホント、めちゃくちゃお勧めですよニコニコ



Parachutes/Coldplay

¥842
Amazon.co.jp

アナタからの番組の感想メッセージ、お勧めの楽曲、




そしてkeikoの時間でkeikoちゃんに即興演奏して欲しい楽曲、




お待ちしております




メッセージはこちらから





来週も本物の音楽を、お届けします



お楽しみに☆