おとなたちの音楽【4月21日放送分】 | 『おとなたちの音楽』

『おとなたちの音楽』

K-MIX(静岡エフエム放送)の番組
『おとなたちの音楽』の公式ブログ。
番組内でO.A.された楽曲を一挙紹介!!
番組と併せてお楽しみ下さい☆

K-MIX番組「おとなたちの音楽」4月21日の放送でオンエアした楽曲をご紹介します音譜






■1曲目「Swiftiest (Yukihiro Fukutomi Remix) / M-Swift presents 24-Carat」


一言、めちゃくちゃカッコ良い!!


絶対にチェックして下さいねニコニコ





2曲目「ステキな恋の忘れ方 / 薬師丸ひろ子」


「か・い・か・ん」の名セリフを演じた薬師丸さん音譜

歌手としても物凄い歌唱力ですねニコニコ






■3曲目keikoの時間「Over Drive / keiko」


ジュリマリの名曲をkeikoちゃんによりピアノアレンジ音譜


keikoちゃんワールド炸裂、、、さすがでございます・・・ニコニコ






■4曲目「His Eye Is on the Sparrow / 天使にラブ・ソングを 2 オリジナル・サウンドトラックより」


Lauryn Hill と Tanya Blountの名歌手二人のデュエット音譜


鳥肌モノですニコニコ

天使にラヴ・ソングを・・・2/サントラ
¥2,100
Amazon.co.jp













アナタからの番組の感想メッセージ、お勧めの楽曲、




そしてkeikoの時間でkeikoちゃんに即興演奏して欲しい楽曲、




お待ちしております




メッセージはこちらから





来週も本物の音楽を、お届けします



お楽しみに☆