おとなたちの音楽【12月27日放送分】 | 『おとなたちの音楽』

『おとなたちの音楽』

K-MIX(静岡エフエム放送)の番組
『おとなたちの音楽』の公式ブログ。
番組内でO.A.された楽曲を一挙紹介!!
番組と併せてお楽しみ下さい☆

K-MIX番組「おとなたちの音楽」12月27日の放送でオンエアした楽曲をご紹介します音譜






■1曲目「なごり雪 / PUNKRUSH



冬の名曲がパンクで大変身!!



うん、アリですね・・・カッコいいニコニコ




Punkrash-Dive into Snow/Laugh Records

¥1,380

Amazon.co.jp





2曲目「Good Luck and Good Bye / 松任谷由美



ユーミンの名曲を1曲音譜



やっぱり唯一無二のお方ですね、、、素敵過ぎますラブラブ




14番目の月/アルファレコード

¥2,548

Amazon.co.jp





■3曲目 keikoの時間 「お正月 / keiko



「もーいくつねーるーと お正月ー」音譜



今年はちょっとしか帰省出来ないな・・・あせる





4曲目「タカラモノ / LOOP CHILD



この番組の2012年最後の曲は、この曲で締めさせて下さいビックリマーク



たくさんの人と出逢えた、そんな一年でしたニコニコ



タカラモノ/ラフエンターテインメント

¥1,000

Amazon.co.jp











アナタからの番組の感想メッセージ、お勧めの楽曲、



そしてkeikoの時間でkeikoちゃんに即興演奏して欲しい楽曲、



お待ちしております




メッセージはこちらから





来年も本物の音楽を、お届けします



お楽しみに☆