おとたなちの音楽【10月18日放送分】 | 『おとなたちの音楽』

『おとなたちの音楽』

K-MIX(静岡エフエム放送)の番組
『おとなたちの音楽』の公式ブログ。
番組内でO.A.された楽曲を一挙紹介!!
番組と併せてお楽しみ下さい☆

K-MIX番組「おとなたちの音楽」10月18日の放送でオンエアした楽曲をご紹介します!!



■1曲目「アップ / シャナイア・トゥエイン


シャナイアの楽曲との出会いに感謝ですニコニコ


これまで知らなかったのが、かなり損していたかも・・・あせる



Up (Country & Pop Versions)/Mercury Nashville

¥1,155

Amazon.co.jp






■2曲目「あやとり / 瓜生明希菜」



朗読劇「Re:(アール・イー)」の主題歌音譜


現在はニューヨーク在中の瓜生さん、とても繊細な歌声ですニコニコ



CBGK PREMIUM STAGE リーディングドラマ『Re:』(アール・イー)/作者不明

Amazon.co.jp





■3曲目 keikoの時間 「Theme From Mission Impossible / keiko



ラジオネーム・映画大好きっ子さんからのリクエスト音譜


ピアノ一本で“原曲には無いカッコ良さ”に溢れてましたねニコニコ






■4曲目「12月の風 / LOOP CHILD



LOOP CHILDシングル「タカラモノ」の3曲目に収録されている1曲音譜


kiekoちゃんがピアノで参加してくれましたよ!!




タカラモノ/ラフエンターテインメント

¥1,000

Amazon.co.jp








アナタからの番組の感想メッセージ、お勧めの楽曲、


そしてkeikoの時間でkeikoちゃんに即興演奏して欲しい楽曲、


お待ちしておりますビックリマーク




メッセージはこちらから




来週も本物の音楽を、お届けします音譜


お楽しみに☆