おとなたちの音楽【5月17日放送分】 | 『おとなたちの音楽』

『おとなたちの音楽』

K-MIX(静岡エフエム放送)の番組
『おとなたちの音楽』の公式ブログ。
番組内でO.A.された楽曲を一挙紹介!!
番組と併せてお楽しみ下さい☆


K-MIX番組「おとなたちの音楽」5月17日の放送でオンエアした楽曲をご紹介します!!




■1曲目「Opinião/ELZA SOARES」(オピニアオン/エルザソアレス)


ラジオネーム・フローズンマルガリータさんからのリクエスト音譜

わたしも初めて知ったシンガーさんでした。

めちゃめちゃシビレましたアップアップ


ヴィーヴォ・フェリース/エルザ・ソアレス

¥2,800

Amazon.co.jp




■2曲目「Track01/Takashi Numazawa、Kosuke Tsuji」(トラックワン/ヌマザワタカシ、ツジコースケ)


かーなーり、尖がった1曲ですビックリマーク

このグルーヴ感、本気で最高に心地良いですアップ


CD紹介文です☆

------

ドラマー"沼澤尚"とパーカッショニスト"辻コースケ"、打楽器奏者2名よる、即興演奏を録音。クリックもなし、決め事もなし、ダビングや修正も一切なし。即興演奏の緊張感と力強さ、体に響く低音、迫力あるサウンド。類を見ないグルーヴィーなトラック9曲収録。
------


是非皆さんも、アルバムを通して物凄いグルーヴに浸ってみて下さい音譜


Takashi Numazawa、Kosuke Tsuji / Percussion Session ~IMPACT~【DVD付初回限定盤】


『おとなたちの音楽』


¥2,940(with DVD)

¥2,625

basis records




■3曲目keikoの時間 「真夏の果実/keiko」(マナツのカジツ/ケイコ)


ラジオネーム・焼津のウルトラウーマンさんのリクエスト。

日本の名曲「真夏の果実」が,keikoちゃんの手で、

とても切なく、とても素敵にアレンジ、、、癒されましたラブラブ




■4曲目「LITTLE BEAT RIFLE/鬼束ちひろ」(リトルビートライフル/オニヅカチヒロ)


わたしが深夜の音楽番組で衝撃を受け、大ファンになったアーティストさんビックリマーク

ラジオでもお話しましたが、わたくし、相当ソックリに歌えますーニコニコ

本当に名曲クラッカー

歌い出し「♪ただ貴方が出来ること~」、おとなのアタナにお届けしたい1曲です音譜



infection/LITTLE BEAT RIFLE/鬼束ちひろ


¥1,500
Amazon.co.jp
アナタからの番組の感想メッセージ、お勧めの楽曲、
そしてkeikoの時間でkeikoちゃんに即興演奏して欲しい楽曲、
お待ちしておりますビックリマーク
メッセージはこちらから
来週も本物の音楽を、お届けします音譜
お楽しみに☆