日本勝利!!


日本6―0キューバ


城島のヒットを皮切りに打線が爆発(^o^)


更に先発の松坂も六回を無失点八奪三振の好投(^0^)


そして、代打川崎はヒット、更にホームに生還(^v^)


いやぁ~良かった良かった(笑)


この調子でニ連覇して欲しいです(o・v・o)
ラピュタ見た(笑)


久しぶりに見たけど、やっぱり感動するね~


竜の巣を抜けて、ラピュタが姿を現すシーンとか、マジ最高(^v^)


イィ作品だ(^o^)


いやぁ~ずいぶん久しぶりの更新ですがぁ~


なんと、高校卒業しちゃいました(笑)


しかも、大学も受かりました(^o^)


なので、このブログ続ける意味があるのか真剣に考え中です(笑)


どぉ~しよ