WBC日本勝利!!日本6―0キューバ城島のヒットを皮切りに打線が爆発(^o^)更に先発の松坂も六回を無失点八奪三振の好投(^0^)そして、代打川崎はヒット、更にホームに生還(^v^)いやぁ~良かった良かった(笑)この調子でニ連覇して欲しいです(o・v・o)
お久しぶりです(笑)いやぁ~ずいぶん久しぶりの更新ですがぁ~なんと、高校卒業しちゃいました(笑)しかも、大学も受かりました(^o^)なので、このブログ続ける意味があるのか真剣に考え中です(笑)どぉ~しよ