オトナミのプロフィール

 

工場パパのブログ ラボ

~副業で月収10万円超え~

 

・工場で働きながら副業で月収10万円を稼いだ1児のパパ

 

・ブログの稼ぎかた&ノウハウを発信札束

 

・文章の書き方についても発信中OK

 

 

 

 

 

 

 

アップ 終わる前に急いでチェック! アップ

 

 

 

こんにちは!オトナミです気づき

 

 

 

私は自動車部品工場で中間管理職をしていますが、副業としてブログを運営していますグッ

 

 

 

そのブログで月10万円以上の副収入を得られるまでに。。札束

 

 

 

 

今回は、【妻が悲鳴をあげた私の副収入】ついてお話ししたいと思いますアップ

 

 

 

 

 

 ブログを始めたきっかけ

 

 

 

ブログを始めたきっかけは、コロナ禍で仕事が不安定になったことダウン

 

 

 

 

工場では人員削減や給与カットなどの影響が出ていましたゲッソリ

 

 

 

何か副収入を得られないかなぁ?と考えてインターネットで調べたところ

 

 

【ブログで稼ぐ】という記事を発見!PC

 

 

 

「いやいや、ブログで稼ぐなんて時代遅れでしょ。。」ニヤニヤ

 

 

 

正直、初めはそう思っていましたうずまき

 

 

 

でも、確かに手軽に始められるし、失敗してもリスクなし(月額:1,000円ほど)

 

 

 

そう思ってダメもとで始めたのがきっかけでした気づき

 

 

 

 

が、、、!

 

 

 

 

 ブログで稼いだ金額

 

 

 

 

ブログを始めてから2ヶ月が経っても、最初は全く稼げませんでしたゲッソリ

 

 

 

 

しかし、コツコツと記事を書いているうちに、徐々にアクセスや収入が増えてきはじめ。。。アップ

 

 

 

それが始めて3年経った今では、あまり更新しなくても月に10万円ほどの副収入を得られるように札束札束

 

 

 

おそらくここまで読んだ方は

 

 

 

「はいはい。たまたま上手くいっただけでしょ」

 

 

とか

 

 

 

「初めから才能があったんでしょ」

 

 

とか

 

 

 

「ブログで稼ぐなんて無理だし、時間がかかるのなんて嫌!」

 

 

とか

 

 

 

「またブログ始めませんか系か。。」

 

 

 

 

と思うかもしれません。

 

 

 

 

その気持ちはすごく分かりますし、あえてそういう方にブログを強くオススメしません気づき

 

 

 

ただ、事実として仕事と育児の隙間時間で月に10万円ほどの収益を上げられるようになったのは【ブログを始めたから】なんですよねOK

 

 

 

 

 妻の反応

 

 

 

私はブログを始めたことや、稼いだことを妻には内緒にしていました上差し

 

 

 

 

しかし、あまりにも羽振りが良い私に疑問を抱いたようで。。

 

 

 

 

「なんかPCで怪しいことしてない?」

 

 

 

 

と、詰め寄られました滝汗

 

 

 

 

もう隠し切れる額ではなかったのと、事実を話してブログの作業時間を増やし、もっと稼ぎたかったので全てを話しました気づき

 

 

 

 

その事実を聞いて妻は驚いて悲鳴をあげましたポーン

 

 

 

 

「えっ!?これ本当!?どうやって稼いだの!?」

 

 

 

 

と言って、私のブログを見せてくれと。。

 

 

 

 

妻は最初は怒っていましたが、次第に感心してくれましたウインク

 

 

 

 

「すごいね!私もやりたい!」

 

 

 

 

と言って、なんとブログに興味を持ち始める展開に。笑

 

 

 

 

今では夫婦揃ってブロガーしてますアップ

 

 

 

 

以上が、妻が悲鳴をあげた私の副収入です札束

 

 

 

 

今は夫婦でブログから色々なことを学んだり楽しんだりしていますOK

 

 

 

 

もし興味があれば、ぜひブログを始めてみてください気づき

 

 

 

 

(あっ!ブログを始めることは、初めから旦那さんや奥さんに話しておくことをオススメします。結構ひどく怒られたので、、、笑)

 

 

 

 

アップ 終わる前に急いでチェック! アップ

 

 

 

 

\ 参考にした愛読本!ブロガーは必読!!/

 

 

 

 

 

 

それではまた!