ゴールデンスランバー | OTONA LAB|オトナ*ラボ

ゴールデンスランバー

27日は、

今月30日公開の『ゴールデンスランバー』の女子中高生限定試写会でした!



この試写会には、主題歌を歌っている斉藤和義さんと中村義洋監督が登場!!


斉藤和義さんは、サプライズで主題歌の『Golden Slumbers』を披露☆

斉藤さんの生歌はとっても素敵でした音譜



そして・・・


JOL2人もステージに上がって斉藤和義さんと中村監督と4人でフォトセッションキラキラ


緊張気味のJOL2人だったけど、

たくさんのマスコミの撮影を笑顔でこなしていたのはスゴイ★



OTONA LAB|オトナ*ラボ-golden


かなり貴重な体験になりました!!



映画は、すごくおもしろいのでオススメラブラブ



OTONA LAB|オトナ*ラボ


キャストは、

堺雅人さん、竹内結子さん、吉岡秀隆さん、劇団ひとりさん、相武紗季さんなど、

とにかく豪華!!!


ストーリーは、

笑いあり、感動あり・・・

展開が読みづらいので、最後まで目が離せません!!!



参加したJOLも大絶賛だったので、

ぜひみなさんにも見てもらいたい作品です!!


斉藤和義さんの主題歌とエンディングにも注目!!