最近、

というか本当は前から

人の意見が聞けない自分

にイライラしていました。

多分本当は心の奥底で

「命令すなー!」って

反発心がムクムク

(いや、でも怒っちゃいけない)

(常に冷静でいなきゃ)

(冷静で温厚な人がいい人)…

ん⁈なんだそれ

自分の中にマイルール多すぎ。


そんな時

コーチのKeikoさんのブログ

を目にしました。


はじめて読んだ時、

笑い、

そしてスカッとしました。


そこには

言ってはいけないって

腹の中に溜めてた物が

文字になっているように見えて


「そうそう!

 そう言う事を本当は言いたかった!」

って気持ちになりました。


私どれだけ

自分に嘘をついてたんだかDASH!

心ん中は

本当は批判や否定の嵐だったのに

長年着込んだ

分厚い良い人の着ぐるみが

重たくてしょうがないのに

脱げなかったとは。DASH!ふぅ



Ako-ya