先日友人夫婦と一緒に

BBQ🍖をしました。


当日の朝準備の段階で

イライラしてる自分がいて。

どうも…

楽しいイベントなどの前

イライラする節があるようで…。

イライラしてるなぁと

わかった段階で

少し気分は落ち着きました。


その後BBQ🍖

美味しいお肉を頂きながら

気のおけない友人とのんびりしました。


(あ〜楽しかった)

のハズが

なんだかモヤモヤDASH!


その日の夜

心のうちを書き出してみると

(楽しめてない)自分がいた。


まさか

(楽しめなかった)だなんて

その感情に

私自身がショックを受けたり。


それがあってから

(そしたら私は

何をしてる時が楽しいんだろう?)

って考えはじめました。


以前好きだった事でも

趣向が変われば

楽しめなくなったり。


"楽しめない自分もいてもいい"


たったそれだけの事なんだけど

この壁が意外に分厚かった💦


Ako-ya







現在ストレスクリアセッションの

実践コーチとして活動をしています。



ストレスクリアセッションでは

2つの質問を使って

自分の内側にあるものに

気付いていきます。



セッション前のカウンセリング込みで

2時間〜2時間半


初回セッション+2回目のセッション

通常¥10,000のところを

現在¥5,000で提供させて頂いています。


1度のセッションでは

わからなかった事も

回数を重ねていく事に深まっていきます。



お問合せはこちらです


akoyach@gmail.com



柿崎 綾


『ストレスクリアって?』2つの質問を使って悩みやストレスを解決ネガティブを正しく扱うストレスクリア®️とは?自分を変えるのではなく・・・『今の私で現実を変える』『今の私で勝負する』『…リンクameblo.jp