今日は久しぶりに
スイーツ作ってみよう!と

今回は前から作ってみたかった
米粉シュークリームを作りました。

初、
米粉でのシュー生地作りだったので
上手く膨らんでくれるかなぁと
ドキドキしながらドキドキ

オーブン入れてからも
片時も目を離せませんでした目

そして
完成したシュークリーム

無事、膨らんでくれた!
う、嬉しいーー照れラブラブ

お菓子作りは時々
私の場合は
途方もない失敗をしたりもするので
いつもドキドキしますねーあせる


チョコの塗り方、雑な…得意げ汗

こちらのレシピを参考にしました
カスタードも米粉なので
ノングルテンです。
久しぶりのスイーツラブ
美味しく頂きましたアップ


Ako-ya