今日は片付けの話です。

今まで色んな事を
かいつまんでやってきました。

"かいつまんで"と書いたのは
それらが長続きせず
途中でやめてしまったからショックDASH!

・子供の頃習いたかった
 ピアノの独学用の教本
・英語のDVDや韓国語のテキスト
・泳ぐ練習用のゴーグルや水着
・パンお菓子作りの本や
 それら付随する調理道具
・ラテアートを出来るようになりたくて
 購入したエスプレッソマシン etc

思い付くだけでもこれだけ
他にも色々やってみたりえっ

そのままの自分に自信が持てなくて
(何か出来る人になりたかった)
(認めて欲しかった)
いつも原動力は
そこだった気がします。

購入した時は
ガーッとのめり込むようにやって
そしてある日
プツッドンッと電池が切れて
終了を迎えて、、、

使わない物だけで
なんだかんだ場所とってる!びっくり

(でもまたいつかやるだろう)
と思って
自宅に保管されてた物を
今回引っ張り出してきて
処分したり売ったりしています。


Ako-ya