パートナーとのやり取りの中で
"わたしは〇〇だ"
と築いてきた自分という形が
もろもろと崩れ去って行きました。

見たくなかった自分や
抑え込んできた自分が
その度に浮上してきました。

わたしは耐えられなくなって
何度逃亡したかわかりませんガーンあせる
パートナーがいながら
田舎にシーズンバイトに行ったり
他に好きな人を見つけては
その人に夢中になったり

↑念のため、、、
この時は事実行為はありません
アイドルに夢中になる
と同じような感覚ですかねにやりあせる
なにより
現パートナーは勘に鋭いので
多分浮気したらすぐにバレるドンッ
前の彼女が浮気症だったと聞いていて
同じ行為で彼を傷つけたくない
と思っていましたが
ひょっとしたらわたし自身も
お父さんの浮気で
傷付いていたから
というのもあったのかな…


Ako-ya