現パートナーと出会った頃、
実はそれぞれお互いに
別のパートナーの存在がありました。

それぞれ
当時のパートナーとは
関係が破綻しながらも
(1人になりたくない)
という気持ちから
ズルズルと続いている状態でした。

現パートナーとの出会いが
前パートナーとの関係に
終止符を打つきっかけになりました。

[文字にすると簡単ですが
前パートナーとは
長いお付き合いをしてきて
家族同然のような関係にあり
別れの選択をする事に
相当な葛藤がありました。
書き出すと長くなりそうなので
その事はまた別記事で。]

お付き合いをしていく中で
現パートナーと話をしていると
好きな物・好む物が
とても似ている事を知りました。

・音楽が好き
・動物が好き
・美味しい物食べるのが好きetc.

好きな物が似ていると
それだけでさらに
親近感が湧いて
好きという気持ちに
拍車がかかりました。


Ako-ya