ここ何日間か続いてますが
今日もお母さんとのこと

数日前に
お母さんからLINEが来て
それをきっかけにして
色んな感情が出ていってますDASH!アップDASH!

LINE来た時に感じたのは
正直(また来た汗ウザい)でした

そう感じてる自分を
(なんてヒドイ事を思うんだろ)
と即座に自己否定モードにあせるあせるあせる

そして思い出した事が、、、
…「あっち行ってなさいむかっ
…「あっち行ってて」
…「もうっうるさい!」
当時のお母さんは
新米ママとして
子育てにアップアップ
していたんだと思いますが
でも↑お母さんの放った言葉が
当時のわたしには
とても辛くて切なくてえーん

(本当はお母さんに近づきたい、
けど、近づけない)

愛する人、求めてる人に
近づきたいけど近づけない

今もこのパターンを
持ってしまってるんじゃ⁈

ブログ書きながら
そんな事を整理中です。


Ako-ya