ほんの些細なことで
怒りを感じることがあります。

今朝もそうでした。
お母さんからのLINE、
「元気?どうしてる?」
ほんのそれだけのLINEだけど
なんだかモヤモヤざわざわDASH!

そんな時
私はただひたすらノートに
思いの丈を書きまくりますメラメラ
(そのうち…ノートに書かずに
静観出来るようになれたら
いいんですがにやりあせるあせる)

誰に見られるものでもないので
そこは自由に!
罵詈雑言なども書き連ねて〜

そうしているうちに
気持ちが落ち着いてきて、、、

(本当は〇〇して欲しかった)
押し隠してきた欲求、
(いっぱい我慢してきた)
素直な気持ち、
(〇〇ねばならない)
思い込みやマイルール、
嫉妬や妬みを感じてた
ありのままのわたし、
などが出てきて
ごちゃごちゃしてた気持ちが
次第に整理されていきました。

書いていて思いました、
ただ怒って恨んでた時には
単なる怒りの対象だった人が、
本当はこんな風にして
サポートしてくれてたひらめき電球

↑今日の出来事だと
わたしの中にまだ
抑え込んでた感情が出てきて
"幸せ"に対して
屈折したイメージを持っていたり…
とか

わたしの場合ため込み過ぎて
今となってバンバン出てきて
大変な状況ですが笑い泣きあせるあせるあせる
ひとまずマイペースにやっていきますDASH!


Ako-ya