私が
なりたかったのって
どんな人だったかな…?

私が
惹かれる人ってどんな人…?

私の理想とする人って…?

私が興味ある事
強く心惹かれることは…?


自分と向き合うとか
自分を知るとか
それって
深く反省する事だと思って

そっちの路線で
ガシガシやってたら
気付いたら
自分を責めるのが
クセになってたよぉガーンショボーンえーん

結局のところ私は
どんな人になりたいんだろう??

おばあちゃんは
スーパーウーマンで憧れの人だった

お母さんは反面教師だった

おばあちゃんのような人になって
おばあちゃんのような
スタイルで
暮らす事に憧れてたけど
それって私の本当の望みだったのかな?
ん〜…えー?DASH!

お母さんを否定して
お母さんみたいになりたくない
って思って生きてきたけど
それも私の望みとは違ってた

じゃあどんな?
私は本当は何が好きで
本当は何を望んでるんだろう?


Ako-ya