今日は
前回の記事の続きです。
◯お父さんのキライなところ◯

思いっきり
書き出してみてスッキリひらめき電球

そして書いた事を眺めていると

……

……

……

これって本当に
お父さんの姿なのかな…シラーはてなマーク
という疑問が、、、

・ケチ
と書きましたが
お父さん、
ケチじゃないんだよな…

いやむしろ、、、ケチなのは私汗汗汗

お父さん、
お金はいっぱい持っていませんが
それでも
お母さんや私のために
食べ物を買ってきてくれます。
(この、
お父さんが買ってくる食べ物も
色々書きたいことあるんですが
それはまた後日にウインクあせる)


いやぁ、びっくり
いゃぁ、ガーン
いやはや、びっくり
お父さんのキライなところ、
って書き出した部分って
自分のキライなところじゃない?!
と思えてきて…爆弾ドンッ
私、
自分の中の嫌ってる部分を
お父さんに映し出してる笑い泣きDASH!


Ako-ya