今日もお父さんと散歩、
桜満開🌸できれいでした。

ルートは決めずにおおよそ20分、
ぶらぶら歩いていたら
自宅から徒歩5分くらいの場所に
団子🍡と書かれた旗がラブ

父「ヘェ〜
  こんな所にお店があったんだ
  入ってみる?」
と寄り道。

団子、駄菓子、惣菜、おでん、
ケーキやソフトクリームまで
色々ありました。

ひとまず団子とおでんを購入🍢

父「歩いてると
  車の時には気付かなかったことを
  発見するね!
  これからここで酒のつまみを買おう
  今度姪っ子も連れて来よう!」

とお父さん嬉しそうでした。
お酒がすすんじゃうのは
ニコニコ汗…ですが。

お父さんと歩く時間も
何気にはじめは
どこか緊張していましたが、
面と向かって話すより
歩きながら
横並びで話すことで
少しずつ緊張も和らいできます。

おでん🍢は
味が染み染みで
美味しく頂きましたグッド!音譜


Ako-ya