昨日の話に繋がりますが

私は自分の事も大嫌いでしたガーン汗
(…嫌いな物多くないかい?!)
好きだー!って思えなくて
苦しい時が長かったです。
今も100%わたしが好き
とは言いきれませんが、
でもひょっとしたら…
"自分が嫌い"は、
=自分がわからない
=自分の事がわからなくて怖い
なんじゃないかと
考えるようになりました。

自分の事を知るのはとても怖くて
全然受け入れたくない時なんかは
かなり凹み抵抗勢力がすごい爆弾ドンッ
なんですが、、、
自分自身を受け入れた後の安堵感や、
それがまた自己信頼に繋がったり、
自身を受け入れる事で
もう他の人に攻撃性を
持たなくても済んだりと、
良いことばかり音譜
峠を越えるとそう思えるんですが、
渦中にいる時は
全然そうは思えませんにやりあせるあせる


Ako-ya