もう結構前に、
自分自身のために
ブログを頻繁に書く事を
知り合いから
勧められた事がありました。

言われた時は最初、
月2くらいのペースで更新したりして、
でも、そのうち
だんだん書くペースが落ちていって、
気付けば半年以上更新してないとか、
結局そのまま放置して、
書くのをやめてしまいましたショックDASH!

こんなに毎日
連続して書くのははじめてで、
こうして書いていると、
自分自身を振り返る
きっかけになります。
そして思うこと、
わたし気持ちが過去に向いている、
まだ出てきてない感情、
凍結したままの感情や欲求、
2才のわたしが心の奥にいて、
その存在に気付いて欲しくて、
外に出たがっている。

このブログを書くとき、
いつも慎重になります。
だってね、
気付くと…
恨み節、
悲劇のヒロインストーリー、
満載になっちゃうので笑い泣き汗
それだけ我慢してたのね、わたしパーねー
はたから見ると
自由に好きに
やってるように見えるみたいで、
実際自分でも
好き勝手にやってきたしなぁ、
と自認してたので、
まさか我慢した感情があるだなんて、
思いもよらなかったわけです。

おーい!感情たち!
どうぞ安らかに
出てきてくれたまえよ!!
私からわたしへの切なる願いを込めてアップ


Ako-ya