フラガール ケアリイ・レイシェル

Keali'i Reichel

ハワイ

間違いなくハワイアンミュージックではダントツ有名で人気の方ですね!!

私もいつも癒されています。

間違いないサウンドルンルン

古典のハワイアンとPOPを融合させた感じが耳に馴染みやすく古い曲も新しさを感じます音符

この曲やしの木 EO Maiはフラをされている方には有名ではないでしょうか?

とても癒される曲ですドキドキ

 

日本語訳を付けましたが・・

やっぱりハワイアンを訳すと無理がありますね~

どうやらハワイ語→英語→日本語と訳されたようで、

なかなか本来の意味が伝わりにくいです。汗汗

元々感情を自然の物に例えた歌詞が多いので、深い意味が日本語では訳しにくいですね。

とは言えハワイ語ではわかりませんから、だいたいの意味を掴むのにはやっぱり必要ですね。

 

EO Mai ケアリイ・レイシェル (日本語字幕)

 

英語ver.も作ってみました!!

EO Mai ケアリイ・レイシェル (英語字幕)

 

KAMALEI - COLLECTION TWO

 

  SPIRITUAL ISLAND ~HAWAIIAN RELAXATION

 

こちらのアルバムに入っています。

 

この映像がどこかで誰かの癒しになるといいなラブラブ