僕より少し高い所に君がいるだけ

~連理の枝~ シン・スンフン

Shin Seung Hun -20th Anniversary Best Collection & Tribute Album-

に入っています。

音符以前も少し書きましたが、この映画どうしようもなく悲しいお話しなのです。

悲し過ぎる・・タラータラー

この頃はやたら亡くなる話が多かった・・・

印象にあるのは、この曲と連理の枝。主役がチェジウじゃなかったら耐えられなかったかも。

映画を観た後、この木やしの木やしの木は見てたいなぁ~と調べたら、何と作り物と発覚ショック

何てロマンチックな木なの恋の矢とせっかく思っていたのに・・

と言う思い出があります。

 

日本語版もあります。

僕より少し高い所に君がいるだけ~連理の枝~

20th ANNIVERSARY JAPANESE BEST

に入っています。

 

音符終活が流行っていますが、これはお葬式にぴったりかも。天使

私もリクエストしておきたいけど、こればかりは自分で聴けないですからね~

最後の瞬間、音楽を聴きながら・・何てできないのでしょうか・・

お気に入りの音楽を聴きながら安らかに音譜理想ですね。羽根パープル上反レインボー