久しぶりの更新になってしまいました。


仕事が休みの日など、家で1人で過ごす時間、スマホを見てることが多く、何かいい時間の使い方できないかなーと思っていました。


前から気になっていたのが、Amazonのオーディブル。


元々、読書は好きで、以前は書店で気になった本や話題の本を購入していました。


いつもは1ヶ月無料キャンペーンをやっているのですが、5月9日まで2ヶ月無料キャンペーン中なんです。


本を聴くのはどうなんだろうと思ったので、申し込む前に、サンプルで何作品か聴いてみました。なかなか楽しそうキラキラ



ゴールデンウィーク中は聴く時間がないと思ったので、キャンペーンの終わるギリギリのタイミングの今日、申し込んでみました。


オーディブルのアプリを入れると、本をダウンロードすることもでき、流れる声のスピードを調整したりもできるのです。


1冊目は、パート1だけ読んだことのある

婚活食堂2にしてみました。




まずは無料期間の2ヶ月、楽しみますびっくりマーク