※こちらからラジオ聴けます↓↓

 

 

 

※スマホでラジオを聞く方法↓

 

 

こんばんは。

 

オトナ女子の長い夜♡

パーソナリティの

会沢今日子でございますニコニコ

 

 

さて、5月最後の週は

 

 

『老後の気になるお金事情札束

 

お手本にしたい

シンプルイズ

ベストな暮らし

 

です拍手拍手拍手

 

 

 

90歳にして

Twitterで20万人以上

もフォロワーがいる

 

 

大崎博子さん

をご紹介しております。

 

 

この方、78歳でパソコンと出会って

人生が劇的に変わった!!!らしい爆  笑

 

いくつになっても

新しいことにチャレンジできる

チャレンジしようとする気持ちって

本当に素晴らしいですよねキラキラ

 

 

私も大崎さんを見習って

学ぶ姿勢を忘れないように

 

何事にも好奇心を持って

チャレンジしていきたいと

思いますグー

 

(身体と脳みそがついていくかは

わかりませんが爆  笑

 

 

というわけで、ご視聴くださいませウインク

 

 

それでは、また~バイバイ

 

 

会沢今日子

 

 

 

オトナ女子の長い夜♡のTwitterもよろしくどうぞグラサン

https://twitter.com/otojo_radio