※こちらからラジオ聴けます↓↓

 

※スマホでラジオを聞く方法↓

 

 

どもー。

 

オトナ女子の長い夜♡

 

パーソナリティのMasaruです!

 

 

早いものでもう4月ですね〜

 

皆さん、今年はお花見は楽しめましたか?

 

東京はちょうど桜が見頃のタイミングで雨が降ってしまいましたしね傘

 

私は葉桜になり始めの公園で娘を遊ばせついでに

 

ちらっと眺めました目

 

桜の良さは満開に向かうところ・満開・散りゆくところと

 

段階を経て楽しめるところもまた風情があるなぁ〜と照れ

 

そんな楽しみ方ができる桜は、やっぱり見ていて落ち着きますね🌸

 

 

 

ということで、第1週は

 

「セックスレスを考える!」

 

男女がセックスに求めるもの

 

についてお送りします。

 

今回のトークの中でご紹介した

 

『射精道』(光文社新書) 著:今井 伸

 

私もぜひ読んでみたいと思いますグー

 

 

快楽をセックスのモチベーションにすることは決して悪いことではありませんが、

 

その快楽はパートナーと共有することが理想です上差し

 

そのセックスは「愛情表現」なのか、

 

はたまた「暴力行為」なのか。。

 

 

 

ぜひ聞いてみてくださいませ~

 

 

それでは、また~バイバイ

 

 

 

Masaru

 

 

 

オトナ女子の長い夜♡のTwitterもよろしくどうぞグラサン

https://twitter.com/otojo_radio