こんばんは。

 

オトナ女子の長い夜♡、パーソナリティーの会沢今日子です。

 

 

そうです!私が追加購入したセルフプレジャーグッズは

 

 

『りんごとりりんご

 

 

これは、TENGAの広報の犬ちゃんが教えてくれた

『iroha+』シリーズの中の一つなんだけど、リンゴをイメージして作られたからお色は【赤色】なのね。

 

 

しかーし、今回私が公式サイトを開いたら、な、なんと

 

 

いろは彩る、なでしこ色がーーー!!!

 

 

赤色か艶やかな「なでしこ色」か・・・迷いに迷って「なでしこ色」を購入!!!

 

 

宅急便で届いたら、もうね、その箱のヤバいのなんのって、めっちゃ可愛いんですよ~♡♡♡

 

 

ほれ、これ↓

 

 

50代でもかなりテンション上がりました~OK

 

 

箱は、お重(重箱)みたいにふたつに分かれていて、お品ものと充電のお道具が入っておりますの。

 

 

眺めているだけで、こう、なんとなく満たされる感じ!
 

 

使用感はですね・・・・実はまだ使ってないんですよ。

 

 

やっぱり、夜使いたいと思っているのですが、家族が寝ているのでね、振動に気づかれたらどうしようって、気になっちゃって笑い泣き

 

 

やっぱりこれは、真っ昼間のひとりの時に使うしかないな爆  笑

 

 

ここで、『りんごとり』ちゃん含む『iroha+シリーズ』の特徴を!

 

・お風呂(水深50㎝まで)でも使用できる防水設計

 

・5段階+パターン振動が2つ

 

・iroha+の方がirohaより柔らかく、しっとりとした触り心地

 

・形状はエッジ感の強いシャープなかたち。

 


そして、iroha+『りんごとり』の使い方をご紹介♥

(iroha公式サイトより)

 

・くちばしでつつく

 

『りんごとり』のくりばし部分は、とても柔らかいため、クリに押し当てても、指で触っているような優しい感覚が味わえます。

そこに振動を加えると、1点集中型の刺激が楽しめます。

 

 

・背中の方をあてがう

 

お風呂場でのリラックス時には特にいいかもしれません!

背中の部分を女性器にあてがってみましょう。

刺激が広がり、徐々に振動の段階を上げていくと共にゆっくりオーガズムに達することができます。

 

 

・先端挿入

 

『りんごとり』の頭の部分を中に挿入し、振動させてみると、

入り口付近で刺激を楽しむことができます。

振動を弱めにして、すこし動かしてじらしたあとに、5段階まで一気に振動を強くしてみたら
ちょこっとSなパートナーとプレイしているような感覚を味わえるかもしれません。

 

 

「挿入ものにまだ抵抗がある」という女性の方にもとっても良いと思います!!

 

 

他にも、パートナーと一緒に使ってみたり、様々な使い方ができると思いますので、参考にするのもよし。

新たに開発するもよし。

 

 

とのことです。

 

 

よーし!試してみるぞーグー

 

 

Masaruちゃんは『よるくじら』よね♡感想待ってまーす!

 

iroha+ プレジャー・アイテム YORUKUJIRA

 

 

それでは、今日はこの辺で!会沢今日子でした。

 

 

irohaさんのセルフプレジャーグッズはこちらから↓↓

 

 

今週聞き逃した方はこちらから〜

6/8放送です↓↓