こんばんは。

 

オトナ女子の長い夜♡、パーソナリティーの会沢今日子です。

 

 

Masaruちゃん、その通りよ!セルフプレジャーが女子をキレイにするとかガンガン突かれたら痛いって、どんだけの男子が知っていることか!!



だからね、もう教えなくちゃダメよね。春画使ったりして♡



てなことで、前回、春画なるものを発見した会沢ですが、なんと、春画ールさん(SHUNGIRL)を見つけたのです。



春画の魅力をたくさん発信してる方なのです。

私はまだ先日春画を知り、ちょっと目にしただけなので、うんちくを語るまでには行っておらず、春画ールさんのコラムとか読んで勉強しようグー

 


春画ールさま、リンク貼り付けさせていただきますね〜

SHUNGIRL - SHUNGIRLリンクshungirl.com


そして、個人的なことで大変申し訳ないのですが、明日ね、健康診断なのよ。

でね、驚かないでね、家をAM6:05に出なくちゃいけないのー笑い泣き

ホント、もう少し遅い時間にならんかったんかね。ほらコロナだから希望の日時 取れなくて、健診センターが自動的に割り振ってくるのよ。

なので、4時起きです!

なので、今日はここまでです。笑



春画にご興味ある方は是非SHUNGIRLさんのコラム読んでみてください。(丸投げ笑)



それではこの辺で、会沢今日子でした。

 

irohaさんのHPはこちらです↓↓

 


今週聞き逃した方はこちらから〜

5/11日放送です↓↓