こんばんは。

 

オトナ女子の長い夜♡パーソナリティーの会沢今日子です。

 

 

Masaruちゃん、ありがとう(T_T)

 

 

昨日の記事見て、またお伝えしたくなったので言わせてもらいましたわ。

 

 

さて、一昨日もMasaruちゃんと犬ちゃんとセルフプレジャーについてお話していたのですが

 

 

私ね、この年で目覚めたから言うわけじゃないんだけど、やっぱりセルフプレジャーって良いと思うのよね。

 

 

口に出して言うのも、してるところを想像されるのも恥ずかしいんだけど

 

 

行為そのものは自然なことだし

 

 

いくつになっても気持ちいいことには変わりないし

 

 

自分の子どもにもうまく伝えていくことが出来るような気がするのよね~

 

 

だから、遠慮している同世代の女性に言いたい!

 

 

ぜひ、やってみて!って

 

 

特にセックスレスの人は新たな自分を発見できるかも。

 

 

私と同世代のみなさん、ご興味ありましたらコメントください。

 

 

50代からのセルフプレジャーをもっと当たり前のように広めていきたい!

 

 

 

今日はちょいと時間がないので私の決意表明で終わりにします笑

 

 

会沢今日子でした。