どもー。

 

オトナ女子の長い夜♡パーソナリティーのMasaruです。

 

 

いやー、ルイくんの次は今日子さんですのね♡w

 

…いいじゃない♡♡♡

 

ほんとねぇ、私はstick派なんですよ、断然!

 

あの先端のVがマジでいいの♡

 

今までは先が丸くなってるものを使ってたのですが

 

あの先端で感じるところをなぞってみたり、

 

Vの字になっているので、ちょっと挟んでみたり、

 

絶妙な刺激が…たまらんのです♡

 

とっても私好みですわww

 

今日子さんの言うRIN+はですねぇ…

 

また本題に入れずに終わっちゃいそうなので、

 

また次の機会にww

 

 

で、今日は前回の続きをー

 

今週は「コロナ禍で寂しさ感じてますか?」という

 

テーマでしたが、人それぞれ感じ方に差はあれど、

 

何かしら心細いだとか、不安だとか

 

感じる人も多いんじゃないかなーと。

 

これだけ今までの日常がガラッと

 

変わっちゃったわけですし、

 

人間慣れない状況には

 

不安や心配を抱えやすいですものね。

 

人との交流が減ったことから、結婚観や恋愛観にも

 

影響があったと感じる人も多いそうで。

 

驚いたのが今や40〜50代の独身男女も

 

マッチングアプリやオンラインで恋活をしているという現状!

 

それだけマッチングアプリやオンラインがメジャーに

 

なったということなんですけねぇ〜〜

 

…やっぱり一回登録した方がいいかなw

 

 

番組内でも色んな方法はご紹介しましたが、

 

これを言っちゃー元も子もないかもですがw、

 

やっぱり寂しさを埋める方法って

 

私は「人のぬくもり」だと思うんですよね。

 

その相手が好きな人だったり、

 

訳あってそうじゃなかったり、

 

人によって色々だと思うんですけど。。

 

どちらにせよ、

 

その「寂しい気持ち」を無視しちゃいかんなーと。

 

だってそんなの自分がどんどん辛くなっちゃうだけだから。

 

寂しかったら誰かに甘えたっていいと思うのです。

 

家族や友達、パートナーやセフレ…

 

最近は「ソフレ」なるものもあるらしいですね。

 

「添い寝フレンド」。。

 

ちょっとこの実態については

 

今後、追求していきたいと思います!!(興味津々ww)

 

 

ということで、今日はこの辺で。

 

また〜〜。

 

 

Masaru