どもー。

 

オトナ女子の長い夜♡パーソナリティーのMasaruです。

 

 

いや〜〜、ルイくん!

 

使わなかったんかーーーーーーーーい!!!!!

 

もうね、全国のオトナ女子たちが

 

それはそれは、めくるめく官能の世界を

 

楽しみにしていたのよ〜〜

 

いや、私の趣味(人のエッチ聞くってどんな趣味w)

 

だけで聞いてるんじゃないですのよww

 

全国のオトナ女子の気持ちを代弁しているのであって。。

 

これは今日子さんの言う通り「お花見SVR♡」の報告を

 

待つしかないですわ♡

 

え、待って。

 

「お花見SVR」言うたら、、、え、、、野外的な??

 

もしくは窓に立って二人で外を眺める的な??

 

え、それって「周りの人から見られちゃう♡」ってやつ??

 

キャーーーーー♡♡♡

 

…今日子さんの好きなやつね♡w

 

皆さん、これは待つしかないですわ。

 

てか待ちましょう!!

 

これで一つ、また楽しみが増えました♡ww

 

 

おっと、冒頭から色々取り乱しました。

 

昨日の放送、お聞きいただけましたでしょうか?

 

「うっかり聞き逃しちゃった、てへ♡」な方は

 

昨日のブログに今日子さんがリンクを貼ってくれているので

 

そちらをぜひポチッとしてくださいませね。

 

ちょっと冒頭に皆さんの(私の)気持ちを代弁してたら

 

時間がなくなっちゃいましたw

 

 

昨日の放送回については

 

また後日書かせていただきますね。

 

もう今日子さんのルイくんのおかげで、

 

色んなお妄想が楽しめます♡ww

 

 

と言うことで、今日はこの辺で。

 

また〜〜(ほんとに本題に触れないやつw)

 

 

Masaru